
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2012-11-17 07-31-09
相互リンク待ってマース!
この記事にURLと名前を
コメントしてくださいね・ω・)

あと助っ人もいきますんで
よかったらフレorささやきでおねです・ω・)



上が私!下が友達!ニコ生主
コミュはいってあげてね(*´ω`*)


ツイッター @yuzutyan115 follow me
01/30|SA日記・。・)コメント(7)トラックバック(1)TOP↑

えーメイプルストーリーの装備販売しています・ω・)
(兄貴がうるさいので・・・・くそが・・・。)
えー尚、装備類に関して雑魚やらくそやら私に言われてもしらないので^^;
コメントされてもわかんねーですwwwww
装備販売
ぽぷら鯖での取引になります
基本先xで
値下げ交渉も装備によっては交渉OKするかもしれないんで希望ある場合は希望よろです
NPの場合は税は負担そちらもちでお願いします

それではどうぞでーす!
まずははい!
お顔が気になるあなたにどうですか?
エリマキ
続いて

140装備の弓がほしい!というあなたにいかが?
弓
続いて

ユニークのホンネクがほしい!というあなたにいかが?
ネックレス
続いて

140装備の弓の靴がほしい!というあなたにいかが?
靴
続いて

140装備の弓のマントがほしい!というあなたにいかが?
マント
続いて

鼻がきなるあなたにいかが?
鼻

エリマキ即決10kNPor9.5wm  
ネックレス即決8.5kNPor8kwm
マント↑と一緒!
鼻即決6.5KNPor6kwm
弓特に希望なし
靴即決5kNPor4.5wm
手袋即決12kNPor11kwm


となっております!
尚交渉の件につきましてはぽぷら鯖にいます「xo猫萌姫ox」に!
またはスカイプID vikutorika31 または ブログ主の私にでもおk仲介役いたします!

それではさよならー・ω・)
01/24|SA日記・。・)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はいどうもゆずさんです・ω・)
えーっと固定でこれから始まるクランとクラメンを紹介していきます(俺なりに)
まず固定クラン!
2012-12-23 00-30-04
クラン名は絶望です!
名前の由来は?わっかんねー(笑)

続いて固定クラメン紹介!
まずはマスターの修羅さんです!(SR)
2012-12-23 00-34-49
えーっと今回から俺は初めて関わるけど他のクラメンは昔少し固定で組んでいたのかな?
階級通りの立ち回りとSRでのスナイピングが光っています!ww
これから作戦など立てて頑張っていきましょう・ω・)

続いて・・・・

毒舌が持ち味のりーちさんです!(SR)
2012-12-23 00-27-05
いつもいつもVCでは暴言しか吐いてませんwwwwww
もう暴言魔ですねwwwwwwでも全然いい人で面白い人だと思います!
SRで綺麗に敵を抜きすごくうまいですwwww

続いて・・・・

関西の血をひくクラン№1の面白い男のりっつさんです!(AR)
2012-12-23 00-27-01
もうねwwwツッコミのセンスが一番だと思いますwwww
いつもクラメンを笑わせてくれますwwww
ARではキルの波がありますがここぞ!という時にやってくれる男です!

続いて・・・

いつも「なまら、なまら」言っている北海道のモンスターの卵のまぁさんです!(AR)
2012-12-23 00-27-09
昔から一緒にやってきてどんどん成長していくところをみるとすごく憧れますwww
いやぁ~なんだろうね・・・・羨ましいwwwww
武器のARでズバズバとヘッショしていく脳筋野郎ですwwww

続いて・・・

アホでデブのるまさんです!(AR)
2012-12-23 00-26-55
えっと・・・この人に関してはもう皆無ですwwwww
発言も皆無ですwwwwwww
なにもかもが皆無なるまさんはなんちゃって陰でキルしてクランを支えていますww

続いて・・・・

「アゴでてるやろwww」と言われている私ことゆかり(ゆず)です!(SR・補欠)
2012-12-23 00-27-16
みんなからは動きがNoobやらアゴでてるやろやら色々言われてますwwww
まぁ自分でもNoobだと思ってるけど自分なりに色々指摘されたと直して頑張っていきます!(笑)

続いて・・・・

マネージャーのちぃさんです!(マネージャー)
ラダーするために無制限で釣っていたクランでマスターをしてたところで
こっちのクラメンが声をかけマネージャーをして加入してもらいましたwwww
いつも寝落ちしてでもなぜか「起きろー」っていうと起きてきますwwww
マネージャーとしてクランのKDなどを管理してそれをエクセルに書いてみんなに配って頑張ってますwww
これからもみんなのKD管理がんばってくださいwww

以上がクラン「絶望」のメンバーです!!!!
これからみんなで頑張っていきましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



12/23|SA日記・。・)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
久しぶりの更新ですねWWWW
てなわけでみなさんお久しぶりです!ゆずさんです・ω・)
最近はちょくちょくニコ生やったりとまぁのんびりしてるわけですけどもw
前の週からちょっと色々友達関係でゴタゴタがありまぁ原因は俺にありましたけど・・・(笑)
ツイッターで「この学校女ksしかいねーWW」とつぶやいていたのを
元カノさんが見てしまいそれで俺がちょっと色々ヤバイ状況に追い込まれてましたねw
なんで俺のIDを知ってたのかは不明。
まぁこのことはほんとに学校の女性のみなさんすいませんでした。
それでここ1週間はまぁ謝罪しつつまたみんなの信頼を築いて行こうと思い、頑張ってました・ω・)
女性って怖いですね(笑)
ってのがここ最近のリアルですかねWWWWW
続いてはSAの話しでもしますか・ω・)
まぁそうですねぇ~・・・
今ツイッターの名前にも書いてある通り固定クランを探してます!
弱いですけど入れてくれるところがうれしいです!
はいそれだけですWWWWWWW
このあとなにすっかな~
なんもすることねぇなぁ~
ひまじゃねーかWWWWWWWWWWWWWWWWW


12/14|SA日記・。・)コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
11月28日22時ごろからSAなぞなぞ大会を行います!
~詳細はこちら~
まずやり方ですが
私がなぞなぞを出しそれを回答者が答えてもらいます!
スカイプ:piko528 ←に送ってもらい私が始め?なんでいいけどWWまぁ開始的な感じのことを言うので
通話をかけてきてください!それで私がランダムで選びます!その人が回答者というわけですww
回答者になった人は画面共有をお願いします(ネットで答え検索防止のためです。)
正解だった場合スカチャに送ってほしいBOXと名前を貼ってください!
制限時間たぶん?1分です!
そんな感じでやっていきますww

説明がへたくそですいませんww
まぁ詳しいことはまた放送中にでもきいてください!
11/26|SA日記・。・)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ゆず(ゆかり)

Author:ゆず(ゆかり)
職業:学生
cran:Matryoshka
MaineWeapon:TRG21
SubWeapon:D.Eagle
Knife:AXEknife

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
❤暇人さん❤
つぶやき
Twitter ブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
1007位
アクセスランキングを見る>>
リンク
